teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/477 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

祭りだワッショイ

 投稿者:たなちへ  投稿日:2011年 6月26日(日)20時32分50秒
  通報 返信・引用
  さてさてさて、自分がニンプーであることはさておき(すぐ置いちゃう)

今週土曜日は、ついにハッピーズ再結成イン大阪!!!!うひょ~。
今年の1月東京での再結成後から、ぜってー大阪でも企画するぞと着々と企んできたものが、もう今週土曜日!!
久々のイベント企画で、おまけに自分が大阪に住んでいない上に身重で身動き取りにくいという現実問題!
しかしながら、周囲の古い友人に助けられながら、祭りまでのカウントダウン、楽しみになってきておりますヨン。
散々今までこんな企画やってきたけど、ようやったなぁと思うね。
ま、全部ともだちのおかげで出来たもんです。
今回もすねゆきアッサン中口とフル活用させてもらってます。
ある意味、このメンバーで進められてライブが楽しめるなんて大人の遊びの極みよの!
DJはひっさびさにチームあべのベルタコンビだし。
こんなわらけることないでな。自分企画ならでは!!

バーで100人、熱いぞ~~~暑いぞ~~~~!!
全員集合だ~~~!!!


ハッピーズ再結成!
ERECTRIC PUB2011  IN  OSAKA
2011年7月2日土曜日
心斎橋blow bar
18時開場
19時開演
前売り3000円(1D込)
当日 3500円(1D込)

<出演>
ザ・ハッピーズ
ショットガンランナーズ

<DJ>
キングジョー&たなちえ
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/477 《前のページ | 次のページ》
/477