teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/477 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

残暑お見舞いざんしょ。

 投稿者:たなちへ  投稿日:2011年 8月24日(水)20時41分25秒
  通報 返信・引用
  ここをチラ見のお友達、お元気ですか?
わたしは、ほんとに毎日ボケ老人のごとく食っちゃ寝してる間に、腹ばっかでかくなって、どんどん動きが鈍くなってきててイヤンなっちゃいます。
でも、ニンプーとはこーゆーモンだ、と割り切って、重たいものは甘えて持たないようにし、食うだけ食ったら寝たいだけ寝る、夜中に目が覚めたら、眠くなるまで本でも読む、というやりたい放題でニンプー生活を送っています。
しかしながら、根本的に人に甘えたくない、全部自分でやりたい、出来ないとか言いたくない、じっとしてられない、黙っていられない、毎日ビールが飲みたい、そんな人間じゃないすか。わたし。
だから、このニンプー生活は、ほんと慣れないんですね。自分じゃないみたいで。
でも、割り切ってるんです。ニンプーとは、全国的にごく一般的に全世界共通で、こーゆーモンだと。
甘えても許されるポジションなんだと。
なんせ、体内で人間ひとり製造してんだから、そんくらい許されて当然っちゃ当然だとか。

ま、そうやって、なんとか自分に折り合いをつけています(笑)


一言いうならば、
『みんなに会いたい』


どうでもいいようなクダラない話をしながら発泡酒を飲んで、お腹が痛くなるまで笑ったりしたい。


いや、今に不服があるわけじゃないんやで、神様ありがとうと100万回ゆうても足らんくらい毎日幸せなんやがね、
人間ってゼータクよな。
ミナフォンが26日からいよいよ一人旅に出発するのが死ぬ程うらやましいとか、松木とまゆみちゃんが登山とか聞くたびに地団駄。
自分がものすご幸せなん棚にあげてさあ。

でも、ひたすら思います。
とりあえず、松木とまゆみちゃんとしかやんといっぱいしゃべりたい。
この3人と会えるのを首を長くして待ってんのね。うち。
毎日思うことって、そうゆうことなんです。


伝わるかしら、片思い(笑)



ねえねえ、もうすぐ夏が終わるよ。
遊びに、おいでよね。ね。



ま、うちがホームタウンに行ってもいいんだけどさ(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/477 《前のページ | 次のページ》
/477