teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/477 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そんなこんなで

 投稿者:たなちへ  投稿日:2011年10月11日(火)16時37分20秒
  通報 返信・引用
  ゆーてる間に母っすよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つい一年前までは、ひとり旅のことで脳内100%独占していたのに、それがどうです!!??
いまじゃ、お腹パンチクりんもええとこですよ。
ひとり旅どころか、毎晩逆子体操なんて必死こいてやっちゃって、ベビー布団カバーを検索したりだとか、そうゆう日々ですよ。
なんですか、この変わり具合。
これが、あの、たなちえですか!!??ねえ!!!ねえってば!!!


と、もはや誰も特に見てないここでわざと言ってみたりするニンプーです。


妊婦生活も35週に入りました。
来週から、遂にトツキトオカのうちの10ヶ月のゾーンに突入します。いわゆる臨月突入。
もう、いつ出て来たとこで、普通に育つという域です。
そんくらい、腹の中の人は、もう立派に人だということです。
すごくない?
うちが、この10ヶ月、好き放題食っちゃ寝して遊んではしゃいで笑ってただけなのに、人を一人作ってしまった!
おそるべし、女の力!!!

そして、もうなんか最近では、毎分毎分お腹がでかくなってる気すらします。
どっからどの角度で見ても、立派な臨月妊婦です。
デブにもビール腹にも見えません。
どっからどうみても、妊婦です。
何ヶ月ですか?なんてもう野暮な質問はされないルックスです。
いよいよですね、なんて言われちゃうようなモンです。

それでね、それでね(言わせて言わせて!)
フンっとにモーね、重いったらないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
重いんです、とにかく。
自分が歩く姿が、ちらっとショーウィンドーに写ったりするの見ると、もうね、相撲取りが歩くのと同じよ。
ちょっと重心が後ろ気味でさ、のっしのっしと。
重たいスイカを両手で下腹部あたりに持って歩いてると想像して。
その状態が24時間ずっとやん、もうぼちぼち勘弁してくださいってなる。
夜寝る時が、これまたツラ~いの。
寝苦しいったらないのよ。
もうどの向きで寝たって寝れないのよ。



と、一通り臨月ニンプーの嘆き、発散させていただきました。
ご一読ありがとう。



ただいま、うちのお腹の中身は、逆子という状態で、あと2週間その状態が続くと、アソコから産むことが不可能と判断され、お腹をばっさり切ってそこから取り出すという、帝王切開ちゅう手術をすることが決まっております。
しかも、日にちも決められてて、決戦は10月26日。
どうせだから、下から産みたいわけですよ。
なので、逆子なおしの体操やら、お灸やら、試す日々です。
ひっくり返れ赤子!!!まわれ~~~~赤子!!




たなちえ近影。
前髪つきカチューシャというものをつけてみたら、店員にすら笑われました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/477 《前のページ | 次のページ》
/477