teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1年2ヶ月ぶり書き込みでぃ!

 投稿者:あつ  投稿日:2009年 5月 7日(木)17時50分32秒
  ご無沙汰です。この掲示板の存在が忘れ去られて早1年、勇気を振り絞って書き込んでまーす。トロッコのみんな元気かい?
先日げんちゃんの結婚式2次会行ってきました。2次会やのにめちゃ豪華やし、お嫁さんめちゃ美人やし、げんちゃんオトコ前なってるし、杉ちゃん全然変わってへんし・・・楽しかったわぁ。改めて、げんちゃん結婚おめでとう!!

あと、ついでながらワタクシも今年結婚することになりました。恐縮ながら報告まで。。。
 
 

ひさしぶり

 投稿者:もちなお  投稿日:2008年 3月23日(日)12時05分7秒
  あやみの赤ちゃんを見たいなあと、随分遅れたコメントを一応残しておきます。

ってか、今回投稿したのは、なんていっても大ニュースがあるからです。あの我らが
サンサンことサンデーサンがとうとう潰れてしまいました。もしかしたら、改築かと思い
ますが、どうも廃業のような・・・。さびしい限りです。追って詳細をコメントします。
 

カモンっ!ベビー!

 投稿者:シモ杉  投稿日:2007年12月10日(月)02時52分24秒
  あやみさん!ベビー誕生おめでとう!!めでてェのう!!子育て大変やと思いますが、元気で素敵なベビーに育てて下さい!!いつかお目にかかれる日を願ってまっせ~!  

新しい命誕生キラキラ

 投稿者:あやみ  投稿日:2007年11月 9日(金)22時33分27秒
  もうあんま誰も掲示板見てないかな^o^;
でも構わず報告させてもらいますキラキラ
今日11/9、無事赤ちゃん生まれました^o^3470㌘のビックベビ-♂でした^o^これからは子育て頑張りま~す^皿^
 

アリガトウ

 投稿者:あつ  投稿日:2007年 6月 9日(土)15時52分14秒
  ようちゃん&もっさん、改めておめでとう。6・3は歌ったり、緊張したり、感動したり、司会したり、笑ったり、泣いたり、癒されたり・・・あと懐かしいメンバーにも会えたりしてホンマに幸せな時間やったわ。ようちゃん&もっさん、あと参加してくれたみんなありがとうね。
みんなでトロッコやってたときからもう4年も経ったのに、みんな変わってなくて嬉しかったっす!!またいつか集まれるといいね。
げんちゃん、書き込み遅くなってすまん!
 

おめでちょ~!

 投稿者:げん  投稿日:2007年 6月 5日(火)19時47分4秒
  雰囲気変わらへん二人を見てほんまに幸せな気分に浸れました、ありがとう! 望月くん、かっちゃん、なみちゃん、あやみちゃん、楽しい時間を過ごせました、ありがとうね~!  

皆に感謝!

 投稿者:花嫁より  投稿日:2007年 6月 5日(火)10時24分42秒
  えー皆さんのおかげで無事、私たちの結婚式が終了致しました!ほんまに皆には感謝しっぱなしです!ありがと!二次会でのプチ同窓会にテンション上がりっぱなしてしたわ☆司会を誉める言葉、多方面から戴いたよ!やったねモッチー!やったねゆきちゃん!アヤミとナミには受け付けとサポートと、テキパキ動いてくれたことも嬉しかったよ!ゲストの皆もやっぱトロメンバーが多かった事もあり、気の聞いたコメントや盛り上げがあってすげー嬉しかったよ!皆、マジサンキュ★あたい、この日をぜってー、ぜってー忘れないかんね!!
あ、写真できたらほしです。お願いします☆
 

トロッコ乗った!

 投稿者:げん  投稿日:2007年 4月 3日(火)03時07分46秒
  杉ちゃん、地震の被害は無かったかい? 俺、地震の時兵庫におってんけど結構揺れた。 杉ちゃんの事が頭よぎったけど下ネタ好きな人は大丈夫やろ! っと思ってさ! で、昨日「2日」にトロッコ辞めてから初めて乗りました! そう今度結婚する二人の出会った場所へ! 線路沿いの桜は嵐峡館辺りは綺麗やったけど後はまだまだ、、ほんで嵐峡館やねんけど3月一杯で閉館したんやってさ! で、ルザケムさんですが、、、、、、




会いました! トロッコ乗る時にホームで、軽く挨拶を交わし「写真買っていって!」 と言われました。 そして帰りは5号車に乗ってんけどそこで写真を撮ってもらいました! 写真のホルダーデザインも変わってたし購入した時の文言の型が変わってた。 確か「良いご旅行を!」 って言われたと思う。 確かにいい記念品にはなったけど、写真ロスに近かったですよルザケムさん、、、、
 

揺れた!

 投稿者:シモ杉  投稿日:2007年 3月27日(火)16時16分42秒
  朝目覚めたらちょうど地震起きて「あぁ~遂にこの世の終わりかぁ」と悟りながら10秒間揺れてました。枕元に物が落ちてきたりしたけど睡魔には勝てず地震がおさまるとまた寝てしまって~すると望月氏から電話があって・・富山は被害が全然なかったので大丈夫です!心配してくれた方々ありがとう!俺は今・・生きている・・
よーちゃん&もっさんの結婚報告で盛り上がってる中失礼しました~!まぁ二人の愛のマグニチュードは10ぐらいやろうけど★
 

あ、新郎や!

 投稿者:げん  投稿日:2007年 3月12日(月)02時40分41秒
  新郎さん、お久しぶり! いや~嬉しいね~! 先月、今月と結婚式アンド送別会があってんけど、いや~泣いて泣いてしょうが無かった! 年ですは、、(笑)  さてさて、よーちゃんともっさんの時はどないなるんやろ? けどほんま嬉しいです! で、最近の俺の具合は、とりあえず忙しいです。 専門、短大、レポート、フットサル、サッカー、ボランティアって感じで大忙しです、、みんな体調に気をつけて!  

(無題)

 投稿者:チェリー  投稿日:2007年 3月 4日(日)18時39分30秒
  もっさん!よーちゃん!おめでとう\(^O^)/二人は同期やし家族のようにうれしいよ!よーちゃんは面接一緒にうけた仲やしね☆テレビにでたなんて見たかったー!しかもなるともに!うちは来週転勤で京都通り越して広島に引っ越します!二人をお祝いしにかけつけるからね(*^_^*)  

(無題)

 投稿者:新郎  投稿日:2007年 3月 4日(日)15時19分40秒
  この度はお日がらもよく、このような場をもうけていただいて   あーーなんて言うていいかわからんけど、アリガトー。こんなに喜んでもうて幸せもんです。五年か六年の長き沈黙を破りとうとう山が動き出しました。テレビにも出たし準備万端です。なにかと迷惑かけると思いますが、宜しくお願いします。モッチー かっちゃん ちょっとはりきるの早いんちゃうかな  

その幸せにあやかりたいっ!!

 投稿者:あつ  投稿日:2007年 2月27日(火)00時20分21秒
  よーちゃん&もっさん、改めて結婚おめでとう!!何やかんやであと3ヶ月やなぁ…。全然関係ないけど、俺ももっちー同様そわそわしてます。トロッコメンバーの結婚報告相次いでるけど、よーちゃん&もっさんコンビは二人とも知ってるだけに喜びもまた格別やわ。幸せになるんやでぇ~!!
俺も今年は書き込み頑張ります。二人の結婚式までみんなで掲示板盛り上げていこっ!!
 

(無題)

 投稿者:もちづきなおと  投稿日:2007年 2月22日(木)20時03分23秒
  おひさしぶりです。よーちゃん&もっさんの結婚が近づいてきて、年甲斐もなく緊張しております。関係ないのに。こないだ、よーちゃんに会ったので、ますます高まっています。関係ないのに。こないだ、なるともに出演したよーちゃんを見ました。めっちゃ緊張した。関係ないのに。
 ところで、最近は変にあったかい日が続いているので、冬はどこにいったのやろと心配しています。こんだけあったかいとあんまり好きじゃないけど、すこしは寒くなってほしいと思う今日この頃です。
 インフルエンザや風邪がはやっているのでお気をつけ下さい。
あと毎月、少しでもいいから、ここにかいたると思っているので、よろしく。
 

祝!and記録更新!

 投稿者:げん  投稿日:2007年 2月 2日(金)02時26分26秒
  いや~とりあえず去年の更新を狙って達成しました! かっちゃん、望月君、久々のサンサン楽しかったの! あん時の話は進展? しとります、、で結婚した人とする人、、いや~トロッコメンバー続々やね! しかもメンバー同士で結婚かぁ~…ほんまおめでとう、もっさん! 楽しい楽しい家庭を作りや~!  

☆祝☆

 投稿者:あやみ  投稿日:2007年 2月 1日(木)15時56分36秒
  もっさん&よーちゃん!改めて、おめでとう\(^O^)/②人の晴れ姿、当日楽しみにしとりますっ♪  

☆寿☆

 投稿者:もっさん  投稿日:2007年 1月28日(日)22時12分30秒
  あ…やばい…久々の書き込みで手が震える…んえ~っと、み、皆さんお久しぶりです。石本です、あけおめ。
皆さんに報告したいことあります。えっと、この度、ワタクシ石本涼子は、お嫁に行くことが決まりました。お相手は…て分かるやろ。あのクール&メガネ、法西庸五さんです。トロッコで知り合い、愛を育む事五年半、いい具合に脂ものってまいりました。。二人で温かな、笑顔のたえない家庭を作ってこうかなって思ってます!日は2007年6月3日です。松尾大社で式をします。
ささやかながら、晩にはどっかで婚礼パーチィも考えてるからそん時はよろしくね。
 

2007年2発目カキコ!!

 投稿者:あつ  投稿日:2007年 1月23日(火)17時18分7秒
  あけましておめでとう。もっちーに引き続きかなり久々の書き込みです。みんな元気?もっちー、げんちゃん昨日は楽しかったねぇ。久々にみんなに会うといい意味で刺激受けるわ。また明日から頑張れそう!!
ところで、2006年はたった4件しか書き込まれなかったこの掲示板。。。消去の噂も何度か新聞、ネット上で取りだたされてたんやけど、多くのトロッコメンバーの掲示板存続を願う声に応えこの度とりあえず復活です。現時点で早くも今年2件目の書き込み。去年の半分の件数を1月で早くも達成。すさまじいハイペースやね!!今年は目指せ5件じゃ!!
 

再会

 投稿者:もちづきなおと  投稿日:2007年 1月22日(月)23時36分5秒
   いやあ、ほんま久しぶりの書き込みします。俺は元気です。2007年最初のというか、これで今年最後の更新かもしれんけど、今年はやる気をみせるため書き込みます。
 今日は、かっちゃんが帰ってきていたので、げんちゃんと俺と三人で、思い出の場所に集いました。言わなくても分かるやろうな、この掲示板を見ている人なら。久々の再会では、お互いの近況を伝え合い、みんなそれぞれ、なんとかやっていることがわかり、ほっとしました。いやあ、げんちゃんの男前の話には、感動しました。俺も見習いたいわ。楽しかったなあ。
 話は変わりますが、今年は、めでたいこともいろいろ起こりそうなので、みんな楽しく健康に過ごしましょう。本年もよろしくお願いします。
 

奈美の結婚式

 投稿者:あやみ  投稿日:2006年 9月24日(日)14時36分32秒
  昨日、奈美の結婚式に出席してきました☆奈美のべっぴんぶりにビックリ♪めっちゃ可愛かったです!2人に一言メッセージを伝える時、不覚にも泣いてしまいました。また皆で押し掛けよな~♪
ビデオレターに参加してくれた皆さん、ご協力ほんとにありがとうございました!結局、諸事情で、披露宴で流す事はできひんかったんやけど、ちゃんとプレゼントとして渡してきましたので!皆さんのおかげで、かなりイイ作品になりました☆ありがとう!
 

お元気どすか

 投稿者:てつ  投稿日:2006年 9月 4日(月)12時42分47秒
  今日はシモ杉が京都に来とるわ!  

夏の日の2006

 投稿者:シモ杉  投稿日:2006年 7月12日(水)23時12分16秒
  久々の書き込みで死ぬほど緊張しますが、夏になるとやはり嵯峨野の夏を思い出すシモ杉です!気がつけば24歳になり、ビール一缶で嘔吐するほど飲みはめっぽう弱くなってしまいましたが、シモ舌だけは中二のまま。先日トロ時代の写真を見とりました。無性にトロッコに乗りたくなりました。またそのうち乗りに行きまっせ~トロT・・もう一度着てみたい・・夏風邪にはご注意を!  

ハルチカシ

 投稿者:あつ  投稿日:2006年 2月27日(月)23時17分7秒
  俺異動が出てしばらく空港で働くことになりました。またゼロからのスタートです。慣れない仕事はやっぱり不安やけど、新天地で気持ちも新たに頑張ってみるっ!!

オモシロキコトモナキヨヲオモシロク スミナスモノハココロナリケリ
どっかに面白いこと落ちてへんかなぁ・・・
 

大晦日やで~!

 投稿者:げん  投稿日:2005年12月31日(土)03時11分43秒
  いやいや、しかしほんま久々の書き込みです。 いつの間にやら結婚の報告が! おめでとう! こういう楽しい話を是非三日にやりましょう! みんなで呑みましょう! とりあえずかっちゃんの勇気に乾杯! また風邪引いてるげんでした~。  

お知らせ

 投稿者:あつ  投稿日:2005年12月22日(木)00時31分44秒
  みんなひさしぶり!もう誰もみてないかな・・・この掲示板も最後の書き込みから2ヶ月経っちゃってだいぶ存在感なくなってるね。。。久々にダメ元でこいつを利用して告知してみまーす。もし返事の書き込みがあったらかなりうれしいな。
年明け3日に久々にみんなで集まれないかなぁって思ってます。新年会でも、近況報告会でも、ただの飲み会でも、ダメ人間の集いでも・・・肩書きは何でもいいし久々にみんなでバカ騒ぎしない?
みんなの書き込み待ってるよぉ~。。。
それにしても久々の書き込みはなんか勇気要るね。。。こんなけ書くのにめちゃ疲れたわ。。。
 

祝福★

 投稿者:シモ杉  投稿日:2005年10月21日(金)01時16分40秒
  あやみはん、結婚おめでとう!!めちゃめちゃ驚きましたわ!最後に一回ぐらいは伝説の「およよ会」を復活させたかったっす・・アレ?俺だけか・・・
時の流れはホンマ早い~とにかく幸せになって下さ~い!心から祝福よん!!
 

(無題)

 投稿者:ちぇりー  投稿日:2005年10月21日(金)00時48分2秒
  あやみちゃーん!ほんとにおめでとう\(^O^)/来年が楽しみやね。これから式の準備やら大変やけどダンナさんと二人でがんばってね!お幸せに☆結婚しましたハガキお待ちしてますm(__)m  

☆祝☆

 投稿者:あつ  投稿日:2005年10月21日(金)00時25分38秒
  あやみ、おめでとう!!いやぁ~びっくりしたよ。。。
これでこの掲示板での結婚報告も2度目になったね。
みんなどんどん掲示板で幸せ報告、又は不幸せ報告していこっ!!!
ホンマおめでとう。おっさんも応援してるで!!!
うぐっ・・・俺も・・・い、痛い!!!
タメのもっさんと同じ痛みが・・・。
 

☆寿☆

 投稿者:もっさん  投稿日:2005年10月20日(木)13時04分10秒
  あやみ!おめでとぉ~~~~~☆
やっぱりおめでたい話にはテンションが上がりますなぁ♪
これから人生二人で力を合わせて沢山の山を乗り越えていってください!
あんたはやったらできる子や。おばちゃん応援してるさかい!
・・・・っ!いたっ、痛い!
自分をおばちゃんと言ったらなんか胸の奥の方がズキっと痛んだわ・・
 

☆報告☆

 投稿者:あやみ  投稿日:2005年10月17日(月)12時20分57秒
  久しぶりです!かなり久々に顔出しました。みんな元気そうで良かったです!今日はちょっと報告に来ました。うち結婚します(^O^)まだ先の話なんやけど、来年の⑪月予定です☆家同士の話も固まったので、皆に報告にきました!これからも宜しくお願いしま~す(^O^)/  

レンタル掲示板
/5