teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フリーターでも稼げるよ。

 投稿者:ヨシツネメール  投稿日:2008年12月20日(土)14時18分43秒
  裏のバイトのイメージってリスクはあるけど激高収入のバイトの事だと思ってない?
実際そんなの全然ないから。
やってみてそれがただのイメージだったって事を思いしらされたよ。
仕事簡単だし、時間も融通きくし、お金もいいし美味しい思いばっかりだよ。
ただ表に出ないから探しにくいってだけ♪
でも、ここの掲示板ならそういうバイト、ざくざくあるよ。

http://h.ihofptbc.oiran.org/

 
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月 9日(日)23時38分22秒
  諸事情により掲示板を新しくしました。
登録して頂いていた方には申し訳ございませんが、変更の程よろしくお願いいたしますm(__)m

http://6809.teacup.com/udonya/bbs

 

最高です。

 投稿者:アスカパパ  投稿日:2008年11月 9日(日)19時55分10秒
  水戸でのライブ最高でした。

行きも帰りも車の中はウドニーズ一色!
最終的には三人で大合唱でした(^o^)/

やっぱ、ウドニーズの影響力は絶大です。

楽しい一日をありがとうございました^▽^^▽^^▽^
 

最高でした

 投稿者:MCサミー  投稿日:2008年11月 8日(土)21時41分27秒
  水戸から帰ってきました。
素晴らしい思い出を持って帰りました。

>はなちゃん

きょうは、ほんとうにありがとう。
いままでで、いちばん、おどろきました。
はなちゃんも、パパもママも、
Tシャツをきてくれてて、
ぼくは、すごく、たのしいきもちになりました。

ぼくたちは、カニではなく、
またしてもラーメンをたべました。
カニのほうが、いいなあ~(^^)
 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2008年11月 8日(土)20時16分47秒
  今日はありがとうございました。すごく楽しかったです!帰るとちゅうに、ス シローでかにを食べました^o^  

これから

 投稿者:MCサミー  投稿日:2008年11月 8日(土)04時57分2秒
  水戸へ行ってきます(^^)v

おりしも今、TVでは、水戸からの中継で、
駅前の黄門様の像やライブハウスが紹介されてます。
ちょっと得した気分です。(^^)

ちなみに僕等は「黄門様通り」のはたで演奏します。では(^o^)/
 

すいません

 投稿者:ウドニー事務局  投稿日:2008年11月 4日(火)23時56分2秒
  ただいま、魔法のiらんどに問い合わせ中です。
































































 

すいません

 投稿者:ウドニー事務局  投稿日:2008年11月 4日(火)23時26分45秒
  ただいま、魔法のiらんどに問い合わせ中です。  

ありがとうございました

 投稿者:MCサミー  投稿日:2008年11月 3日(月)03時14分39秒
  桐生が岡、最高すぎました(^^)v

メンバー、うどん子クラブのみなさん、スタッフのみなさん、主宰の方々、お客様。
本当にありがとうございました。僕は幸せいっぱいです(*^_^*)

来週からは「水戸」「海ほたる」と、しばらく旅をして来ます。

12月にドイツ村で、ツアー・ファイナルをやりますので、
お時間があったら、また、よろしくお願いします。m(__)m
 

追伸

 投稿者:MCサミー  投稿日:2008年11月 2日(日)00時11分18秒
  >はなママさん

明日は、桐生が岡が、
いつものおいなりさんを6人全員に用意してくれるそうです(^^)
 

レンタル掲示板
/10