teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気だよ~

 投稿者:BAPY  投稿日:2012年10月31日(水)19時42分20秒
  お久しぶりです。BBSだけは、生きてるみたいなので良かったです^^
書き込んでくれて、ありがとう~
 
 

お元気??

 投稿者:老いた雑魚  投稿日:2012年10月16日(火)02時48分11秒
  元気ですか~

と、叫んでみるです^^w
 

んーむ

 投稿者:BAPY  投稿日:2011年 3月29日(火)06時57分15秒
  結構課金って最近のオンラインゲームにはつきものかもしれませんね。
強くなる為には、お金を・・・ってどこも商売上手いなぁ。
私は、バトルフィールド2を購入してみたのでやってみましたが、オフラインのゲームは結構面白くてクリアしたのですが、オンラインやってみるとログイン7秒後に瞬殺とういう感じで戦場では生き残れそうにありませぬ。

皆様の近況ご報告お待ちいております。
 

今年も少し、よろしくおねがいいたします^^

 投稿者:zakon  投稿日:2011年 1月23日(日)01時45分3秒
  お久しぶりでございます!!

Yahoo!×スクエニのオンラインゲーム「戦国IXA」はぢめました。
信長の○○にカードゲームの要素が加わったような趣味レーションげーむです。
基本無料なのですけれど、課金に手を出すと、UOよりおかねがかかってしまいました。

近況ご報告まで・・
 

セカンドライフ

 投稿者:レンコ  投稿日:2010年11月 8日(月)16時28分19秒
  まさ>セカンドライフでぐぐりなたい  

(無題)

 投稿者:BAPY  投稿日:2010年11月 3日(水)14時16分23秒
  れんこ>なにそれ?どこのトーマス?  

こんにちは

 投稿者:レンコ  投稿日:2010年10月21日(木)11時32分45秒
  まさ>SLやりなさいSL  

こんばんわー

 投稿者:BAPY  投稿日:2010年 9月 1日(水)18時38分23秒
  最近、ちっとも面白いゲームなくてフラフラしています。
AGE of EMPIRESⅢも買ってみたけど、クリアしちゃうとどうもねぇ。
なにか、これはまるよ!ってのがあったらオフライン、オンライン関わらず教えて下さい。
zakoさん>UOはアカ手放しちゃった(汗)結構良いゲームだったんだけどね
 

家腐ってるのかな?

 投稿者:azako  投稿日:2010年 8月29日(日)00時46分49秒
  見かけた方、教えてください^^;  

(無題)

 投稿者:レンコ  投稿日:2009年12月 2日(水)18時12分20秒
  今日面接でした。就業地迄30分もかかる。冬道なのに…

爺さんへ>
いやいやおたくスカイプ全然いないじゃないか…連絡しようが無いですよ。


レフトデット2?Xboxのやつ?
 

レンタル掲示板
/11