teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新♪

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)16時13分37秒
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 
 

こんにちは

 投稿者:HaraG  投稿日:2006年 9月15日(金)12時59分46秒
  レスありがとうございます。

大型1種の教習車はトラックです。6t車というの?
私は受けていませんが、2種のバスは結構大きいです。
免許センターの試験車両が4月頃から9m→11m長に代わったのに合わせたそうです。来年の制度変更の先取り!?

はい、自宅は自衛隊の近くです。
Mackyさんも千葉市内or周辺のようなのでご存知だと思いますが、四街道と都賀の間に在る下志津駐屯地です。

ダイビングは6月に行ったきりです。そろそろまたどこか行こうかな?状態です。

http://chiba.cool.ne.jp/harag/index.html

 

HaraGへ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月 9日(土)21時44分14秒
  こんにちは、お返事遅れて申し訳ありませんでした。
まずは、大型一種免許取得がんばってくださいね!大型一種はトラックで練習でしょうか?
慣れることが合格の近道です。車両感覚を磨いてください。
ダイビングホームページ拝見いたしました。私よりもご経験があるのですね!
機会があればぜひ教えてください。
それと、自衛隊が近くとか・・・
先日、きりしまがハワイから横須賀へ帰港したときに見学にいったとき、隣の桟橋に繋留されていまして、中を見せていただきました。
本当、今の自衛隊はオープンですね。
今後とも、情報等ご提供をお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:HaraG  投稿日:2006年 8月30日(水)15時44分37秒
  大型免許のHPを検索してたどり着きました。

現在、坂月の県練習所で大型一種の教習中です。来年の免許制度変更前の駆け込みです・・・。二種は一種取得後、取れれば良いな・・・くらいですが。
HPを拝見したら、ダイビングもやるんですね。しかもBSAC。私もエグザス稲毛で取得しました。(講習は津田沼まで行っていた)

まずはご挨拶でした。ではまた。

http://chiba.cool.ne.jp/harag/index.html

 

神風が吹きました

 投稿者:情報提供  投稿日:2006年 6月27日(火)16時00分11秒
  はじめまして
スーパーニュースで神風が吹いています。
非行への過剰な寛容です。
 

(無題)

 投稿者:┣!я♂┫  投稿日:2006年 4月28日(金)19時17分33秒
  Macky様・わっぱ廻し様‥拙い文章でしたが、戦友的に(?)何かを感じて戴けたら幸いです
 (^^)

さてさて、皆様
《二種の運転》ゎされていますでしょうか?
ワタクシゎ某介護会社にて非常勤の介護タクシー運転士をしているのですが、正に《試験時の走行ソノモノ》なんです。
身体が弱っていたり不自由な方々ゎ乱暴な運転だと車内事故に繋がりかねませんからね。
【普二】だけでなく【大二】の技術も活きています☆

ちと薄給故、『どうせ薄給ならバス運転士のバイトにしようかなぁ?』なんて思ったりもしますが…
 (^^ゞ


あ、《女王様》ゎ『表現の一端』です☆彡
 Ψ(`∀´)Ψ
 

Hiroさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月23日(日)11時35分27秒
  Hiroさん、大変遅くなりましたが、読ませていただきました。安全への心構えと大型二種の繊細さと配慮。私もまた勉強になりました。当ホームページがお役に立ててうれしかったです。ありがとうございました。  

読ませて頂きました。

 投稿者:わっぱ廻し  投稿日:2006年 3月20日(月)11時24分2秒
  Hiroさん、携帯でも読めるようにして頂きありがとうございます。
取得記、興味深く読ませて頂きました。他車をも事故させない運転をするって大事ですね。これからは自分の安全運転だけでなく、それに留意して運転していこうと思います。

HPの女王様風の画像も気になってしまいました。
 

完成☆彡

 投稿者:┣!я♂┫(Hiro)  投稿日:2006年 3月19日(日)23時53分7秒
  お久し鰤です☆

戯言程度のモノですが《二種免許取得記》を書いてみました(ケータイからの閲覧も可です♪)

読んで戴けたら幸いかと思いますが…
御指摘等ございましたらヨロシクです
 m(_"_)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=LPTRIUMPH

 

☆感謝☆&…

 投稿者:┣!я♂┫(Hiro)  投稿日:2006年 2月27日(月)14時42分16秒
  Macky様・わっぱ廻し様
ありがとうございます。
 m(_"_)m

格上の免許を取得する毎に『消極的な安全運転(?)から積極的な安全運転をする』よーになりましたね☆

頭の回転が遅い上に最近チト多忙気味故、【奮戦記】も執筆途中でして(まだ未公開)、なるべく早くケータイでも御覧戴けるモノを作らねば…です。ハイ
 (^^ゞ


免許関連でゎないのですが、ワタクシの実態(の一部?)を曝しているHPもありますのでURLを掲載させて戴きます。
皆様のHPも楽しみにしております。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=the_69ers

 

レンタル掲示板
/6