teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:yasyua  投稿日:2009年 6月11日(木)16時36分36秒
  <Table Border="1">
<Tr>
<Td>製造番号</Td><Td>色(カラー)</Td><Td>在庫数</Td>
</Tr>
<Tr>
<Td>1234BC</Td><Td>ブラック</Td><Td>残り17個</Td>
</Tr>
<Tr>
<Td>5678HT</Td><Td>ホワイト</Td><Td>残り15個</Td>
</Tr>
</Table>
 
 

SPeed Wagon先生の次回作にご期待ください

 投稿者:やしゅあ  投稿日:2008年12月10日(水)23時26分5秒
  え~と12月7日をもって活動を終了いたしました。

4年半の長い長い間皆様ほんとうにありがとうございました。
続けてこれたのはほんとほんと皆様のおかげです。

またの機会にまた皆様と絡むことができればいい名と思います。
また、人手がほしいときは遠慮なく連絡くださいね。
 

遅くなりましたが…

 投稿者:Graver  投稿日:2008年 8月 6日(水)00時45分24秒
  大袖ありがとでした。麒麟戦ずっと出てなかった気がするけど、やっとでてよかった。次回もがんばっていきませう。こんどこそ真龍脚でることを祈って(*´Д`*)  

一応書いときます

 投稿者:Yasyua@PIXY  投稿日:2008年 7月31日(木)07時21分41秒
  狩人もLV73となりましたので全然使ってなかった4希望に
真龍の免罪符:両脚をば、、

ものがものだけに心苦しいとこですが、、
き、、きっと、、いっぱい出るよ(*´д`*)!!!!


ということで書いておきます、ヨロシクお願いいたします(*´д`*;)
 

リスト更新

 投稿者:Yasyua@夢遊病  投稿日:2008年 4月 7日(月)20時25分27秒
  長いこと長いことほっといて申し訳ありませんでした。

ブログ形式にしたり編集やりやすいようになんかいい方法ないかなぁといろいろ模索していたのですが


う ま く い か な か っ た


のでまた同じ仕様でとりあえず更新いたしました。

なんかいい方法ないものか、、orz
 

ALPA先生の希望品

 投稿者:YASYUA@夢遊病  投稿日:2008年 2月17日(日)12時29分48秒
  あるぱ先生が第5希望として

海 王 足 免 罪 符

を希望しますので代筆しときます。
 

(無題)

 投稿者:Yasyua@夢遊病  投稿日:2008年 2月 8日(金)15時46分27秒
  テストテスト  

 投稿者:Serace  投稿日:2008年 2月 7日(木)18時12分36秒
  こっちは書き込めるようになったようだ。
ぶるさーん、見てたらSP板のほうもお願いしますm(__)m
SP板は私は無理でした。
 

てすと

 投稿者:Serace  投稿日:2008年 2月 7日(木)18時11分18秒
  書き込みテスト  

そろそろ最後の希望をば…

 投稿者:Graver  投稿日:2007年11月 6日(火)18時42分34秒
  第五希望枠まだうめてなかったので、麒麟大袖を【はい、お願いします】
まぁ麒麟戦に参加できるかどうかがわかんないですが…3~5日でフレの結婚式&ネズミーランドに行ってたんで子供の世話をジジババにまかせっきりになってたもんで…(;´д⊂)
 

Otivuさんの希望品

 投稿者:アリウス  投稿日:2007年11月 3日(土)00時29分46秒
  Otivuさんの希望品書いておきます。
 第一希望:白虎佩楯
 第二希望:麒麟大袖
 

3ヶ月ぶりに

 投稿者:グレ  投稿日:2007年 9月22日(土)01時59分55秒
  FF復帰しました。まぁいろいろあって入ってなかったんじゃけど、今週から完全復帰しましたんで、また一緒に遊んでください。まぁ休みの日は子供の面倒やらで昼間なかなか入るの難しいですが…。今後ともよろしくお願いしますm(._.)m  

ごめんなさいごめんなさい!!!!!!

 投稿者:Yasyua@PIXY  投稿日:2007年 8月 3日(金)03時55分43秒
  すんません おしさしぶりです。
いまさらですが沸きました。 いろいろいろご心配&ご厄介かけておりましてほんとすいません。

病状は未だ改善されないもののちょっとづつちょっとづつ改善にむかっておるようです。
これからどうなるかわからないけど、、、とりあえず。

まだ引退とかしません!!!!! 神に誓って引退する気ナッシングです。


というわけでもうちょっとだけみなさんにご負担お掛けしますが、、必ず復活しますので
もう少しだけ、、、、、やすんじゃいます。


ちなみにヅネが第2子誕生しました。 おめでとう!


カグたんやくーるたんとはmixiでつながってるのでなんとか情報きいてまっす。

mixiやってるひとは是非足跡つけにきてくださーーーい!
よかったら声かけてねん♪


【ジョブチェンジ】 【誰か】 【仕事】 【くれませんか?】


これで検索すれば、、、ひっかかります(*´д`*)




もう少しで、、復帰できるとおもうんでほんとすいません、、、。

でもまだ生きてます。

ほんとすいませんが、、みなさんよろしくおねがいします。
 

6/17白虎戦

 投稿者:あるぱ  投稿日:2007年 6月17日(日)17時12分26秒
  第4希望の白虎佩楯ゲットできました
べ、別にあなたたちのおかげだなんて思ってないんだからね!
勘違いしないでよ


ありがとうございました(´・ω・`)
 

希望品げっと(6/10麒麟戦)

 投稿者:ばるる  投稿日:2007年 6月10日(日)17時27分56秒
  ・Sarlamさん第3希望:麒麟大袖
・Val第4希望:麒麟大袖

以上げっとできました。おめでとう~&ありがとう~♪
 

希望品げっと(LS資金からの提供)

 投稿者:ばるる  投稿日:2007年 6月10日(日)15時48分51秒
  ・Davosさん第2希望:劇毒サソリの爪(LS資金からの提供)
・Cipherさん第3希望:光布(LS資金からの提供)
・Tigerさん第3希望:劇毒サソリの爪(LS資金からの提供)
・Val第3希望:劇毒サソリの爪(LS資金からの提供)
・Sakitanさん第3希望:ダマスク織物(LS資金からの提供)

以上、資金提供からの穴埋め完了しました&みなさんおめでとう~。
以降は回収やめてフリーに戻します。ほぼ1~3希望うまってきましたね♪
 

第4希望

 投稿者:Cipher  投稿日:2007年 6月 9日(土)07時19分9秒
  第3希望のノーブルの入手したので第4希望として大袖を希望します。  

おかげさまで

 投稿者:Graver  投稿日:2007年 5月23日(水)21時38分22秒
  修羅闘着手に入りました。これでモンクがさまになりました。《弟にスコハきてたらヘンタイモンクって言われてました(⊃д⊂) 》どうも、ありがとうございました~('∇')  

Sakitanの希望品

 投稿者:Arius  投稿日:2007年 5月20日(日)12時03分15秒
  Sakitanの希望品第1~3まで書きますが、
他に希望してる人が参加していた場合はそちらの方を優先で。

1.真龍の免罪符:両脚
2.海霊の免罪符:両手
3.ダマスク織物
 

希望品追加

 投稿者:Apricotton  投稿日:2007年 5月20日(日)11時09分24秒
  1~3希望うまったので、第4に白虎佩楯希望します。よろしくお願いします♪  

希望品追加

 投稿者:ばるる  投稿日:2007年 5月13日(日)23時04分37秒
  板では言ったけど、こっちでも一応宣言てことで。
第4希望に大袖をいれます。第5どうすっかな・・・欲しいものが・・・w

あとサキたんもそろそろ希望だした方がいいかと。
LS資金のおかげで第1~3希望がうまりつつあるので。
 

取得&LS資金からの提供

 投稿者:ばるる  投稿日:2007年 5月13日(日)18時10分18秒
  ・Apricottonさん第2希望の御神木(5/13白虎からのドロップ品)
・Graverさん第2希望の劇毒サソリの爪(LS資金からの提供)
・Rufeさん第2希望の劇毒サソリの爪(LS資金からの提供)
以上。おめでと~
 

(無題)

 投稿者:ひっくん  投稿日:2007年 5月13日(日)17時16分5秒
  るーくんに脅されたので、カキコ
Rufe:第5希望で麒麟大袖 でお願いします~

Hikkun:第5希望で:真龍の免罪符:脚も追加でお願いします
 

色々取れてます

 投稿者:Tiger  投稿日:2007年 4月26日(木)21時48分24秒
  ついつい更新忘れがちですが、希望品ゲットされた物を書きこみ。

・Airuさん第5希望のダマスク織物
・Ariusさん第5希望のダマスク織物
・Sarlamさん第4希望の白虎佩楯
・Rufeさん第4希望の白虎佩楯
以上 おめでとうございます。
 

大丈夫?

 投稿者:ばるる  投稿日:2007年 4月22日(日)18時12分39秒
  Yasyuaさん、あいかわらず顔見ないけど生きてますか?(´・ω・`)  

レベル修正依頼

 投稿者:Arius  投稿日:2007年 4月 1日(日)16時15分57秒
  白に続きまして黒も75になりましたので
リストの修正お願いします。
(お時間のある時にでも・・・)
 

みんなご苦労さまです

 投稿者:Yasyua@PIXY  投稿日:2007年 3月18日(日)21時51分20秒
  結婚?!!!!

どどどどどどどどどっどどどどどどゆことぉぉぉ??

4/1、、四月バカ? なんてオチないよね??


で、、、あたしはまだ転職成功せず今の会社に監禁生活&通院中の身ですが、、とりあえず
生きてます。
なんかいろいろ動きがあったようですね、、
復帰までに現状把握はしておきたいとこです(*´д`*)

ご厄介かけてる方々、、ほんとすいません、、はやく生き返るよう頑張ります。。。
 

サプライズ!

 投稿者:Tiger  投稿日:2007年 3月11日(日)17時03分42秒
  今日は残ってた白虎やることが出来ました。脚でなかったけどね(つд<)
ゼフィさんが第4希望の御神木を取れたことをメモメモ。
あと4/1 21時からJさんとotaさんの結婚式があるそうですよ!
場所はウィンの星降る丘なので是非皆様もご出席の程を(^^)
 

やっさま生きてるか?

 投稿者:Tiger  投稿日:2007年 3月 4日(日)17時41分3秒
  今日は久々の白虎からこれまた久々のベヒ皮ドロップしたので、頂きました。
更新の方頼むよん。
【佩盾】【どこですか?】
 

本日の獲物

 投稿者:Tiger  投稿日:2007年 1月21日(日)16時13分23秒
  今日のアプさんが第3希望のダマクス織物ゲットできたのでまた修正よろしく。  

レンタル掲示板
/9