teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


test

 投稿者:ゆー坊  投稿日:2008年 9月10日(水)16時25分5秒
  管理の為のかきこでーす!  
 

レス~!!

 投稿者:spacerメール  投稿日:2004年11月30日(火)19時29分48秒
  いや~、スピコン、ドラマ、代替えが終わってやっと一段落だね~!!

カキコありがとうございます^^。
おつかれさまです!そう言っていただけると嬉しいですよ♪
今年はかなり良いDisだったので超えるのは容易なことじゃなさそうですけど、
今の勢いで頑張ってあっと言わせるようなDisにしてみせますよ☆
期待しててください♪                >今痛い象

リンクもちろんOKだよ~!!俺のページからも張っておくね♪
ってか、リンク全然問題ないよ(笑)。う~む、気になる^^;
ドラマ見に来てくれてありがとね。俺のイーサンとのラストシーンは
ちゃんと見てくれた?連絡先についてはOK~!!     >うき

あれっ、相撲見ながらってイベチックはネット開通したんだ??
知らんかった。。。^^;。
ってか、イベチックはいつまで?(笑)      >イベチック

カキコサンキュ!って、あなたはどなた?(笑)。
そしてカッパ待ちとは・・・??
もしや、くるくる回ってるあれ??        >凹み症

カキコありがと~^^。更新もっと頑張らなきゃな~!(笑)。
アップするつもりの写真とかはそろってるんだけどなかなか
まとまった時間がなくてさ・・・。コツコツ更新するから期待してて☆
ってか、ドラマおつかれ!やすはかなり頑張ってたよね~。
共演シーンが多いから演技が良くなっていく様子がすごい感じだよ♪ >やす
 

ありがとう

 投稿者:今痛い象  投稿日:2004年11月27日(土)07時08分37秒
  今日はありがとう。来年は少なくともdisに関しては今年を超えると確信したよ。  

(無題)

 投稿者:うきメール  投稿日:2004年11月26日(金)16時01分18秒
  やっとヤフーに許してもらって開通したのでリンク貼らせてください!!

なんかすぺいさーさんはリンク貼らせてってお願いしちゃいけないのかなぁって思ってました←謎。小心者なので・・・まぁ詳しいことはそのうち。

ドラマおっつーでした。
っつうか遅刻してほとんど見れなくてごめんなさいませ。汗。
小生、只今携帯電話所持してない次第でございますので連絡先はkokugakuinのメアドでよろしくお願いしますなり。私事ですいません。

 

(無題)

 投稿者:いべちっく  投稿日:2004年11月25日(木)17時08分9秒
  なんか相撲見ながら見てたら4649でした。  

(無題)

 投稿者:凹み症  投稿日:2004年11月23日(火)19時37分28秒
  カッパ待ちしてる間見てたら2600でした。  

初カキコですね

 投稿者:やす  投稿日:2004年11月18日(木)17時49分50秒
  すごい内容濃いっすねー、どんどん更新してくださいよ。もうすぐドラマっすね。あのシーンはもっとこだわっていいシーンにしましょ。  

リンクサンキュ!

 投稿者:spacer  投稿日:2004年11月17日(水)11時50分18秒
  リンクサンキュ~!!
文化祭明けくらいに更新するのでよろしく^^
ドラマに中間テストにてんてこ舞いな毎日でありますです(笑)
 

リンク完了しました(^▽^)

 投稿者:さち  投稿日:2004年11月13日(土)00時02分40秒
  相互リンクありがとう☆
リンク完了したので、暇なときにでもサイト紹介内容に誤りがないか確かめに来てね(≧▽≦)

来年のTest the nation来るの怖いわ~~・゚・(ノД`)・゚・(笑)
 

意外と

 投稿者:spacerメール  投稿日:2004年11月11日(木)01時08分7秒
  IQ高い人身近に多いなぁ~^^;。
キムキムさんにIQ負けた~!!来年こそは負けないですよ(笑)
ちなみに俺は言語の並び替えと視覚化が足を引っ張って、
それ以外は概ね8~9割正解でしたよ☆   >キムキム

おっす☆カキコありがと^^
じゃあ、来年のTest the nationで勝負だ!!
もちろん、OKだよ♪
じゃぁ、うちのHPからもリンク張らせてもらうね☆ >さち
 

おいっす☆

 投稿者:さち  投稿日:2004年11月10日(水)17時59分4秒
  IQやればよかった~面白そうだったのに(><)
でもやっぱ怖いので・・・大したIQとれなそうだし(涙)

ところで、うちのページからリンク貼っていい~??
 

テストザネーション

 投稿者:キムキム  投稿日:2004年11月 6日(土)23時43分45秒
  私はIQ128でしたー。
言語ができなくて、足引っ張ったね。
数学はモチロン満点。(笑
自分、理系なんだと再認識。
spacerはどの分野が得意だった??
 

Thank you for coming♪

 投稿者:spacerメール  投稿日:2004年11月 5日(金)01時19分34秒
  お~、うき!ホムペ作ったか♪
早速行かせてもらったよ☆
う~ん、即行で作ったとは思えない出来じゃん!!
俺の更新の遅さに勝たないでね(笑)。  >うき

お~、大将~!!
いや~、ホムペブームだねぇ~。
そして大将のホムペ行ったよ~(><)
携帯対応(?)なんだね~♪。出先で気軽に見れて良さ気☆
俺もフレーム対応してないブラウザ(携帯)を対象のホムペも
作ろうと思いつつ、早五ヶ月。。。
リンク大歓迎っすよ!!次の更新時にリンク張っておきます☆ >大将
 

ココでは初めましてm(__)m

 投稿者:大将ことmakkie  投稿日:2004年11月 3日(水)18時39分9秒
  moritamanのページから飛んでみました!
地味においらもホムペを持ってるので、宣伝しに来ました!
まぁ、ロークオリティーですが。。
これ以上クオリティーが上がる予定も無いですが。。
まぁ見てみて!

spacer氏のページじっくり見させてもらいました!
写真まで載せちゃって!素敵!
でも日記はちゃんと書こうよ!

もし良かったら、うちのページとリンクしません?

http://www.geocities.jp/makkie0730/

 

(無題)

 投稿者:うき  投稿日:2004年11月 3日(水)06時03分27秒
  なんか気付いたらこんな時間に!
HP開設しますた。けど文系だしHP欲しいがために急いで作ったからしょぼいよぅ
期待しないでくださいまし。でも来て☆

http://www.geocities.jp/ukitsuki/

 

おめでと~

 投稿者:spacerメール  投稿日:2004年11月 2日(火)00時14分35秒
  ホムペ開設おめでと~!!早速いかせてもらったよ~♪
ってか、Linkもちろん大歓迎だよ☆
ではでは^^
 

いやー

 投稿者:moritaman  投稿日:2004年10月30日(土)10時52分4秒
  ついに、モリタマンもHPを作ってしまいました。
作るって言ってから結構時間がたってるなぁ(笑)
出来るだけがんばって更新するので暇なときに観てね。
あと、君のHP勝手にlinkにリンクつなげちゃったけどいいよね?
ではまた部会で。

http://members3.jcom.home.ne.jp/ysk_mrt-920/

 

サンキュ

 投稿者:spacer  投稿日:2004年10月29日(金)17時03分13秒
  よなも楽しみにしてくれてるかぁ☆サンキュ~♪
これから忙しくなるけどやりがいあるし、がんばろ~^^
 

期待してます☆

 投稿者:よな  投稿日:2004年10月24日(日)20時09分54秒
  私も更新楽しみにしてますよ~♪
日記読みました (*^-^*)

来週もバリバリ頑張りましょうね☆
 

お~

 投稿者:spacer  投稿日:2004年10月22日(金)00時06分40秒
  うき、カキコありがと~☆
俺は風邪を引きながらも、なんとか治して今は元気だよ!
C大で会えなくて残念だったよ~。
K Dis楽しみにしてるぜぃ♪準備頑張れ^^

ってか、更新サボりまくって申し訳ない^^;
でも、期待してくれている人がいるなら更新頑張らなきゃな~。
Galleryも近々更新しますっ☆
 

レンタル掲示板
/4